
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あさきむめみし

図書館戦争・内乱読了して、現在危機を読書中です。
面白いです。1巻の頭ウニウニ説明文を頑張って乗り越えて良かったです。

手塚がっ!
1巻では郁に肩入れして読んでたので、手塚にちょっとむかっ腹立ててましたが
2巻・3巻と読んでいくうちに、なんて可愛いヤツなんだっと思うようになりました。
堂上・郁組と同じくらい、手塚・柴崎組が気になりますっ!

面白いのでついついもう少し、あとちょっとと寝るのが遅くなり
今日も朝起きられなくて、早朝ウォーキングをお休みする始末

うーん、いかんですね……

おかげで昼間、ついうたた寝してしまいました。

うたた寝中、夢見ちゃいました。
久しぶりに兄が出てきました。

なんか知らんが、金貸してくれというので
人に貸せるほどの金はないと断りました。

……いや、兄、そういうキャラじゃないんだけど。
妹に金の無心など、まずしない。

まぁ、夢だからね。

で、なにやら玄関にスーツケースがあって
これから何処かに旅行でも?
というところで、目が覚めました。

あれー?そういえば、兄、今どこにいるんだっけー?
ぼーっと考えること数秒。

ああ、そうだ。
兄、10年前に他界したんだっけーと完全に目が覚めました。

今月は兄の誕生月です。
今日が誕生日なら、なにかしら感じるところがありますが
微妙に4日ずれてます。うーん、残念(何が)

しかしなー。
兄が私に頼みごとをするなんて、記憶にある限りほとんどないので
(私が頼むことはあっても!)
いくらかしらんが、お金貸せばよかったなーと思ってしまいました
2011-06-19 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

