
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

外食

最近、時々ですが、外食に出かけてます。

以前は、自然食のレストランに行ってましたが
少しずつ自然食以外のお店にも外食に行けるようになりました。

先週は自宅から歩いて数分のイタリアンのお店。

駅から離れた住宅地のこんなところにイタリアンのお店が!?と、
出来た当初は思っておりましたが、結構お客さんも入ってる様子。

気になってはいたものの、なかなか出かける機会もなかったのですが
先週初めて家族と行きました。

もし店内のニオイがダメでも、自宅から近いので
私だけ帰ってくればいいやーと思いつつ入店。

マスクを外しても店内のニオイは気にならず、
先客のお客さんも2組だけでした。

がしかし。

私達の入店後しばらくして後ろのテーブルに座った男性のお客さん。
整髪料のニオイが漂ってきます。
マスクをして凌ぎましたが、さらに同席の人数が増え、
整髪料のキツさもアップ。
店員さんにお願いして離れたところにテープルを移させて頂きました。

男性の整髪料のニオイって、意外に結構キツイんですよね……

入店時は空いていた店内もすぐに満席になってしまいました。
ちょっと遅かったら、テーブル変われなかったかも。
早めに出かけて正解でした。

ちなみに、注文したパスタとピザ。
おいしかったです~~
また食べに行きたいです~

……周囲のお客さんの化学臭事情が、ちょっと気がかりですが(汗
マスクしながら食事は出来ないものね(汗
2011-04-10 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

