
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ツイッター

東日本大震災で、更に注目されてるツイッター。

未だに使い方よく分かりません。
使い方以前に、読み方さえよく分からない。

ツイート読んでても、誰が誰の発言だか????って感じ。

全然マメじゃないので、自分がツイートすることはほとんどないと思うのですが、
非常時に有効らしいので使い方を少しは勉強しようかと。

がしかし。

ツイッター公式ナビの「基本的な使い方」の冒頭部分で既にめげてます。

基本的にツイッターに興味がないってところが………ダメなんだな、うん………

そういえば、昔みて貰った占いで、「もっといろんなことに興味を持って」と
言われました(遠い目)
いい意味での好奇心が、足りない人間なんだな、うん………

2011-03-28 : 雑記 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは、亜希さん。
桃です☆

実は私もツィッターに乗り遅れている一人です^_^;

お友達が使いこなしているのを見ても、リアルな情報をリアルタイムで知ることが出来る便利なツール・・・らしいということは分かっているんですが、のめり込みそうな自分が怖い^^;。

>基本的にツイッターに興味がないってところが

あ、そうそう、私もそうです(笑)
今回の震災で情報が非常に大事なことは知りましたが、デマと正確な情報が混在しているわけですよね。余計混乱しそうな・・・。

私も少しは勉強しようかなう・・・。
2011-03-29 11:11 : 桃 URL : 編集
Re: No title
桃さん

こんばんは!

> 実は私もツィッターに乗り遅れている一人です^_^;
桃さんもですか!
自分ひとりではないと分かって、ちょっと心強いです。

ネットの世界も、次から次へといろいろ出てくるんで、
もう時代に乗り切れなくなっております~~

ツイッターってあまりにリアルタイム過ぎて、追っかけるの疲れちゃうんです。
いつまでツイッター人気が続くのか分からないし、あまり興味がなかったんで
今までほとんど利用も閲覧もしてなかったんですけど……

でも、今回の震災のこともあるし、もうちょっとだけ勉強してみようかなと
思います。挫折しそうな気は物凄くしますが(^^;

時間の流れがもう少しゆっくりだった時代が懐かしいとか思っちゃいます。
これが、年ってやつかな……(^^;
2011-03-29 21:32 : 亜希 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

