
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無気力症候群

化学物質過敏症対策のウォーキングや半身浴、
ストレッチや腹筋などは毎日やってますが
(ウォーキングは週に4~5日くらいだけど)
なんていうか、全体的に無気力です。

日々に潤いとかないものなー。

基本的に家族以外と話してないし。
家族以外っていうと、お医者さんとか薬剤師さんとかカイロの先生とか。

…………

わー、寂しい生活だー。

ここ1年、友人にも会ってないしね。

会おうと思って会えないこともないんだろうけれど。
しかし、会うってどこで?とか
ランチっていっても、どこで?とか
お店は入れるだろうか?とか

ウォーキングですれ違うだけで
洗剤や化粧品などのニオイが苦しい人がいることを思うと
友人と会うのも躊躇してしまいます。

電話するのも、病気のこと一から話すのは面倒だなーと思う自分もいます。
(いやいやいや これはいかんだろう)

今月に入ってから全体的に無気力なんで、4コマ描く気も起こらなくなってます。
まずいなー
また、フォトショの機能忘れそうだー

この無気力は、化学物質過敏症とは関係ないと思いますけど。
ただ単に私のテンションが谷底低迷中ってだけだと。


あー
そういえば
少し前に登録した「にほんブログ村」のタグ
ブログ描くたびに、毎回毎回貼るのだろうか
ちょっと面倒じゃないだろうか

最近ようやくブログ村のランキングのシステムが分かってきたのだけど(遅い)
こちらのブログに貼ったタグを来訪者がぽちっと一押ししてくれることで
上位に上がれるんですねー

でも、ぽちっと一押しって、押すほうには大して利点ないよな、これ
と、思います。
昔やっていたサイトで拍手ボタンっていうのがあったけど
あれは、拍手することで見られる絵や小説などがあって
それなりに押す楽しさはあったからいいとして。

とはいえ、ランキング上位のブログはそういう大した利点なしに
来訪者の人がタグを押してくれる訳で、それは凄いよなと思います。

あー、タグ?
今回はただの雑記だから、いいや、貼らなくて。
2011-02-17 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

