
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チョコレート

もうすぐバレンタインデーなので、お店にはチョコがたくさん並んでます。
チョコ食べたいなーということで
自然食品のお店で買ってきました。

フェアトレードの板チョコ
moblog_40e69ef8.jpg

50gで290円ということで
それなりのお値段ですが
少し前に頂き物のチョコを食べたら
口の中がピリピリしたのですよねー
お値段高くても仕方ないですねー(涙

家にも家族用のお徳用チョコがあるのですが、ニオイが既に無理。
いったい何が入ってんじゃー。
(イチゴのチョコも混ざって入ってるので、その香料か?)

加入している生協・生活クラブのフィンガーチョコも7日に届いたので食べてみました。
旨かったです。
口の中ピリピリはありませんでした。
っていうか、このフィンガーチョコが思いのほかおいしくて
自分の中のチョコ需要が高まったのだけど。

生活クラブのチョコは秋~冬の限定のようです。
フェアトレードのもそうかな。

………明日もう1個買ってこようかな

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
2011-02-08 : 化学物質過敏症 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

