
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7ヶ月

化学物質過敏症になって7ヶ月。
まだまだ折り返し地点はまるで見えてきません……(遠い目

過敏度は微妙に上がってるんじゃないかと思う今日この頃。

家の中では、なんとかそれなりに過ごせてますが
ちょっと今日は久しぶりにダメージ受けて
頭や目が痛くて、ふらふらしてます。

ニオイさえなければ、元気なんですが。

ダメージ受けると苦しいので
つい弱気になってしまって、いかんですね………


世の中の化学物質を呪いそうになってしまいますですよー
2010-12-15 : 化学物質過敏症 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大丈夫
初めまして、ブログを偶然拝見いたしました。
昨年まで重い症状だった知人は、この一年自分と向き合っていろいろな辛いものを克服して精神面の成長を遂げた一年だったのですが(かつての症状は新しい建物に入ると皮膚がみるみる赤く腫れ上がり、目が真っ赤に充血しむくむ症状でした)
気がついたら新築のビルに入っても軽い咳き込みと目の充血に変わっておりました。
今は気にならなくなったそうです。
是非強い心を持ってください、諦めないでくださいね。


2010-12-16 16:36 : はる URL : 編集
Re: 大丈夫
はる様

初めまして。コメントありがとうございました。
重症だったお知り合いの方は、快方に向われたのですね。
症状改善されたこと、私もその方に続けて良くなれるよう
頑張りたいと思います。

気長に治療しなければならないと分かっているつもりでも
ともすれば弱気になったり不安になったりしてしまいますが
いい方向に向った方がいらっしゃるという事実に
とても励まされます。

お言葉励みにして、諦めず前向きに頑張ります。
ありがとうございました。
2010-12-17 21:12 : 亜希 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

