
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴーストハント

むかし、むかーし愛読していたものの
絶版になってしまった小野不由美の悪霊シリーズ
いつのまにか復刊していたのですね。

今日の新聞広告で知りました。

タイトルが「悪霊がいっぱい!?」ではなく「ゴーストハント」だったので
一瞬シリーズの続きが出たのかと期待しちゃいましたけど。

ピンクの表紙のティーンズハート版の悪霊シリーズと
その続編・ホワイトハート版のゴーストハントをまとめて人様に貸して以来、
手許に戻ってこなかったので再読諦めてたんですが、
復刊したとは嬉しい限りです。
しかも大幅加筆とか。
楽しみー

「心霊探偵八雲」の1巻を読み終えたばかりで
八雲の主要キャラがゴーストハントのそれを彷彿とさせたので
ちょうど懐かしく思っていたところでした。
(両方幽霊関係だし、八雲とナルは二人とも人付き合いの悪い毒舌家だし
晴香と麻衣はどっちも人懐っこそうな可愛い女の子だし。)

復刊ゴーストハントは隔月間で出版されるとのこと
私が特に読みたい最終巻(7巻)が発売されるのは
えーと………1年後?(汗


ちなみに、八雲、続刊も含めてamazonのレビュー評価では厳しいものもありますが
とりあえず1巻は面白かったです。
八雲自身と彼を取り巻く人間関係が今後どう変化するのかも楽しみなので、
続きも読む予定。


小野不由美関係でもう一つ

深夜アニメの「屍鬼」(小野さん原作)で
叫ばせてください。
ネタバレOKな方のみ以下反転で。


えーーーーーーーっ!!??
夏野、起き上がっちゃったの!?
ってか、昼間に動いてるじゃん
人狼!!!???


いやー、このアニメ
というよりは、むしろコミック版?
(原作の小説しか読んでないので)
いろいろビックリだー(汗
2010-11-21 : 雑記 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-11 23:59 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

