スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近のいろいろ

9月下旬から始まったお隣の壁塗り替え。
溶剤のニオイは、窓を閉めても入ってきましたが、無事乗り切ることができました。
でも、くさかったなぁ……
10月の半ばまでかかると言われてましたが、早めに工事終了したみたいで
足場は残っていたものの最後の1週間は作業はほとんどありませんでした。
台風とか来ていたので、工期長くなるかもと怯えてましたけど、大丈夫でした。
よかった……

でも、来月、今度は自宅屋根の修理が待っております……

た、耐えるぜ……
塗り替えじゃないけど、だいじょうぶかなー;

そして、母の入院も1ヶ月くらいかかると当初言われてましたけど
薬が効いてくれたようで、1週間で済みました。よかったです。
でも、病気になって、あっという間に体力・筋力が落ちてしまいました。
今もまだ当初の体重には戻ってませんし、体力・筋力も戻ってません。
落ちる時は一気に落ちるけど、元に戻すのは時間がかかりますね…


今は、自分用PCが新しくなって、お絵描きに使うソフトも新しいのを導入したのは
いいんですが、使いこなせず無駄に時間を費やしております。

ペンタブも新しくなりましたけど、相変わらずデジタルで線画は描けません。
なぜみんな、ペンタブであんななめらかな線が自由自在に描けるんだ……

液晶タブレット、使ってみたいですが、ですが、お値段が……高いです………

デジタルでさらさらと絵を描ける人になりたい……(泣
スポンサーサイト
2014-11-21 : 雑記 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
11/22付 鍵コメさんへ

拍手コメントありがとうございました!
お返事大変遅れて申し訳ありません……でも、さすがにこちらまではご覧になってないかもしれませんが(汗)

このブログはもともと自己満足の為だけに書いてるものですので、化学物質過敏症の方がご覧になっても、たいして参考になる内容ではないだろうなと常々思っておりました。

でも、こんなブログでも鍵コメさんにとって、少しでも何かのお役に立てましたら、とても嬉しいです。

明日、自宅屋根の修理の為の足場が組まれます。
が…がんばります。
2014-12-05 19:37 : さや URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。