
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新年

今年も、もう6日も過ぎてしまいました。

年越しは久しぶりに紅白見ました(全部は見てないけど)

リンホラの紅蓮の弓矢、想像していたよりもずっと「進撃の巨人」してた!
というより「進撃の巨人」そのものだった!
冒頭、アルミンのナレーションまで流れてた!
アニメの映像がバックで流れるとは思わなかった!
バックの合唱団の衣装が、調査兵団だった!

今まで、アニメのOP曲を紅白で歌う歌手は何人もいたけど
アニメの主題歌としては歌わなかったよね

肝心の歌は、ちょっと音量(声量?)が足りなかったかな?
歌手本人の「イェーガー」も聞こえなかった←これが一番残念~~

でも、紅白で「進撃の巨人」、楽しかったー!!

ただ進撃知らない人やアニメに興味のない人は、
ついていけなかったかもしれませんね


あと、進撃ネタとしては、4日の夜に、進撃の編集担当者さんが
出てる番組があって、録画しつつ見てました。
これも、面白かったー
ああ、こうやって進撃の巨人は作られてるのねーと。

というわけで、やっぱ進撃は面白いなー


あとは、初詣、行きました。
おみくじ、引きました。小吉でした。
良くなく、悪くもなく。
まぁ、そんなもんですか。

駅伝観て、ドラマ観て、年末年始は、結構ダラダラと過ごしてしまいました…

明日からは、ちょっと気合いを入れて過ごさねば。
2014-01-06 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

