
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

文化祭

今日は町内の文化センター&自治会館にて開催された文化祭に行ってきました。

会場内、人がたくさんいるだろうからマスクは必須と思ってましたが
意外や意外
マスク無しで過ごせました。
わー、すごい。なぜ?

運動公園でウォーキングする時は、人とすれ違いざま漂う洗剤・お化粧などの臭いに
うわ~っと思う事もしばしばなのに。

骨密度測定で入った部屋などは、広さ12~5畳くらいかなぁ
その中に15人以上の人がいたのにマスク無しでいられました。
臭い、全然気にならなかった。
窓だって出入り口が開いてるだけだったのに。
不思議ー。

そこでちょっと考えてみた。
運動公園と今回の違い。

………年齢層?(汗

今回は圧倒的に年齢層が高かった(^ ^;
特に骨密度測定
うーん
若い人(子供含む)たちのほうが洗剤臭とか強い人、多いのかなー?
よく分からん。


洗剤臭といえば、相変わらず冬物衣類に染み付いた洗剤&防虫剤の
臭い取り続行中です。

何日も外に干していたセーター。
防虫剤の臭いはほとんど気にならなくなりましたが
柔軟剤の臭いがなかなか取れません~~

臭いキツイね、柔軟剤(涙


ちなみに、計った骨密度はとても良い結果が出ました。
良かったー
2010-11-03 : 雑記 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-15 14:02 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

