
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

展示会


今日は、大学時代の先輩が展示会に絵を出品されるというので
横浜あざみ野まで出かけてきました。

土日は、電車の中等、平日よりもニオイの度合がキツく感じるため
出来るだけ外出は避けていたのですけど(市内除く)
そろそろ土日デビューをしようかと思い、トライしてみました。

予想通り、電車の中はちょっとニオイがきつかった。
午前中ってこともあったと思いますが。

そして、お昼を食べに入ったレストランのウェイターさんが
お一人、なんだろう、整髪料かなぁ、ちょっときつかったです。
まぁ、マスクすればしのげますが。

車中のおばさま、お二人はマスクしてても、化粧品、ちょーっときつかったなぁ。

でも、キツのはその場だけで、影響を後に引きずるほどではなかったです。


展示会では、先輩をはじめ、いろんな方の水彩・油絵等を見られて
楽しかったです。
いろいろ刺激を頂きました。


展示会には、前述の同人誌に参加される方もいらっしゃっていたので
お昼をご一緒して、いろいろお話して帰ってきました。

今まで化学物質過敏症のため、同人誌参加メンバーの方とは
なかなかお会いできずにいましたが
今回、やっとお会いできました!嬉しかったです!
2013-09-08 : 雑記 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日はお越しいただいて本当にありがとう!
亜季さんが『土日デビュー』にトライしてくれたおかげで、
楽しさ倍増の集まりになりましたv-238
同人誌の打ち上げも参加できるといいですね!
2013-09-09 17:54 : moe URL : 編集
Re: No title
やっと、行くことが出来ました!
ひさしぶりにお会いしてお話できて、とても嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。
そしてお菓子おいしかったです。
打ち上げにも、ぜひ参加したい…

原稿頑張ってください。
拝見できるの楽しみにしています。
2013-09-09 21:14 : 亜希 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

