
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新聞記事

なにやら、毎日新聞で
『柔軟剤「高残香」タイプで体調不良を訴える人が増加』
という記事が載ったみたいですね。

私はヤフーのヘッドラインで知りましたが。

あ、違うmixiだったか?

ま、どっちでもいいや。

最近の柔軟剤はニオイきつくなってますもんねー
ほんとにねー(怒)


でも、驚いたのが、そのニュースに関連してのmixiのつぶやきと日記。

化学物質過敏症患者でもなさそうな普通の人たちの
最近の柔軟剤に辟易してるっぽい書き込みの多いこと。

そっか。
普通の人でも、イヤって人、多いのねー

って、初めて知った。


こんなにイヤって言ってる人多いんだから
ほんと、このニオイブーム、なんとかなってほしいと思います。


うちでも、最近、外からのニオイに窓閉める頻度
高くなってます……



でも、元気。気持ちは元気。
窓閉めた時は、景気づけ(?)に「進撃の巨人」の録画を観て
気分を盛り上げております。

……「進撃の巨人」で明るい気分に盛り上げって、なにか間違ってるような
気がしないでもないけど。

でも、面白いんだよね…

最初のほう7話くらいは録画消しちゃったので
もったいないことしたと後悔してます。

原作はまだ未読なのですけど(本屋で試し読み本は読んだ)
アニメ終了したら、きっとコミックスにも手をつけちゃうだろうなぁ

っていうか、もう今既に手を付けたくてウズウズしてます。
このままアニメを先に楽しみたいという気持ちと葛藤中。
2013-08-05 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

