
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神奈川フィルコンサート

昨日は市内文化会館で行われた神奈川フィルハーモニー管弦楽団の
コンサートに行ってきました。

先月行ったピアノソロコンサートと同じ会場ですが、
今回は大してニオイも気にならずに(マスクは必須ですけど)
過ごせました。

前回はトイレの芳香剤のニオイが気になりましたが
昨日は大丈夫でした。

周囲の人のニオイも今回は問題なく大丈夫。

同じ会場でも、その日その時によって違うのね


コンサートはメジャーな曲ばかりで
楽しかったです。

そして、なぜかトライアングルが一番印象に残ったっていうか
目が行ったっていうか気になったっていうか。


帰りにブルーダル基金に募金して、会場をあとにしました~
2013-07-25 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

