
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑い日ふたたびー

少し前は随分と涼しい日があって
暑さも中休みな状態でしたが、
暑い日復活ですねー

化学物質過敏症の症状もも以前に比べて耐性が付いてきた
ような気がしますが、それでも窓を開けてると
外から洗剤や柔軟剤のニオイが入ってきて
耐えられるようなら耐えるものの
(ニオイに慣れるためっていうか)
窓を閉めざるをえない時もあります。


窓を閉めても、部屋に入ったニオイはすぐには
なくならないので、しばらくの間は
ちょっと苦しいのですけど
この、しばらくの間、が一番キツイかもしれない(汗)


「進撃の巨人」OP曲のCD買いましたー
ネットの動画とかで、OPのフルバージョンは聞いてましたが
ほんと、1番と2番、別物ですね(笑)

2番というより、第2楽章?とか思った

そして2期OPの導入部10数秒(ラストもちょこっと)
なぜか頭に浮かんだのは「銀河英雄伝説」だった……
ドイツ語(多分)だからか
いやいやいや

あと、音質悪くないですか?


それと、歌詞カード

アマゾンのレビューで知ってはいたけど
ほんと読めないよ、これ!

歌詞、読ませる気、ゼロだろ、これ
むしろ、何かの挑戦?
内容より雰囲気を楽しみましょう的な?


いやー、歌詞カードの意味ないわー


って、せっかく買ったのに、文句ばっかやね(汗)


でも、明日からウォーキングしながら聞きますっ


あ、ドラマの「半沢直樹」は面白かったです。
イメージ合わないかなと思っていた堺・半沢もドラマ見出したら
気にならなくなりました~
続きが楽しみです
2013-07-19 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

