
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月になりました

うーん、試験も終わってブログネタも増えるかと
思いきや、あんまり書いてませんね……

ネタがない訳ではないんですけど。

まぁ、それなりに色々あります、相変わらず
日々ちょこちょこと。

もーねー、ほんと、柔軟剤とかヤよね~
なんでこんなにキツクなったんだろうね~
午前中の電車は化粧臭がキツイよね~
(月一で乗る)
とかとかとか


なんか愚痴る内容、日々あまり変わってないんで
あえてブログに書くのもなぁ
めんどくさいよなぁ

って感じになってます

それと、ちょっと最近体調悪いです

今まで気にならなくなっていたものが
また気になりだしました。
気温の上昇による化学物質の揮発量が多くなったからかもしれませんが。

こう、なかなかマスクとさよなら出来る日は
こないですね。


あー、話変わってTV番組も新シーズン突入ですね。

7月からは何がやるのかなーと思っていたら
「半沢直樹」が放映とのこと

聞き覚えがある気がするんだけど
誰だったかな?

「モンスター」の人だっけ?(読んでないけど)
いや、違うな。あれは浦沢直樹だ。

番組紹介の「基本性善説。でも、やられたら倍返し」で
思い出しました。池井戸潤の小説ね。

番組タイトルが小説タイトルじゃなかったので、一瞬分かりませんでした。

あのシリーズ、今何作出てるんだろう。
面白かったんで、「ロスジェネの逆襲」までは読みました。

でも堺雅人が半沢かー。
私の中では、ちょっとイメージ違うけど
まぁ、見てみないとなんとも。
「リーガル・ハイ」は面白かったし。

池井戸作品は、今シーズンもうひとつドラマ化されるのね。
そちらは原作読んでないので、そのまま読まずにドラマ見ることにします。

ちなみに、アニメは「進撃の巨人」は引き続き
あと「銀の匙」が楽しみです。
2013-07-02 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

