ピアノコンサート

今日は市内文化会館で開催されたピアノのソロコンサートに
行ってきました。

会場内のニオイは、体調を崩すほどではないけれど
それなりにあり、喉や口の中がピリピリする感じとか
目が染みる感じはありましたね……

開演後、1曲終わった後に入ってきた観客を
誘導してきた係の人が横を通り過ぎた時
化粧臭がして、しばらくニオイが漂ってたりとか。

なので、帰宅後はちょっとお疲れモードです~


コンサート自体は楽しかったです


2週間前の試験の後、なんか生活がだらけてしまいました~
いかんですね

試験は4科目あって、3科目はそれなりの点を取れたようですが
1科目がほとんど撃沈(涙)

発表は来月末頃ですけど
落ちたとみて、11月の次の試験に向けて
またやり直さなければいけないところなのに
だらけている今日この頃

趣味の漫画も今のうちに描こうと思っていたのですけど
なんかこちらも全然進まず…(苦笑)

雨のせいもあるけれど、ウォーキングもさぼりがちです

生活に活を入れねば~
2013-06-22 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: