
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

試験

行ってきました。

会場、ニオイの強い人いるかなと心配でしたが
大丈夫でした。

私の受けた会場、受験者は14人しかいなかったし。
受験番号は23番まであったんだけどね。
しかも私の座席の横にも後ろにも人がいなかった。

そういう面では恵まれてましたが
試験内容には恵まれませんでした。

難しかったー!(泣)
半分くらいしか出来なかったかも。

ネットのLive解答速報会にも出たけど
結構撃沈していた人多かった。
ある意味、励まされた(同病相哀れむ?)
何回も受験してる人いるし
もう少し頑張ります~


つか、母から「いいんじゃないの、やることあって。
楽しいでしょ?」と言われた……

まぁね
難しいけど、内容嫌いじゃないよ
結構面白いよ
でも、私の脳みそじゃ、独学だと限界があるっていうか
ちょっと合格辛いかもなーとは思うけど。


それはさておき。
とりあえず、試験は終わったので本読むぞーと
帰りに図書館で本、借りてきました~~

あと、たまったTV録画番組も見ますー
以前撮った「テルマエ・ロマエ」もまだ見れてないんだよ。

この後放送の「進撃の巨人」リアルタイムで観たいんだけど、眠い。
凄く観たいんだけど、眠い。
眠いんだけど、観たい(葛藤)


というわけで、今日は疲れました。
2013-06-09 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

