
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぐるぐる

放送中のアニメ『進撃の巨人』のOPが頭の中でグルグルしています。

ウォーキング中、時々うっかり口ずさんでしまったりするので
すれ違う人から怪しい人だと思われないか心配です。

最近、音楽CDなんて全く買ってないけど、
これ、ほしいなー
でも発売が7月って話だけど
それ遅すぎー

『進撃の巨人』見ながら、以前飼っていたハムスターたちを
思い出したり。

ハム達から見たら、私ってまさに巨人だよねー
怖いよねー
そりゃ、ビビるよなぁ

と、思ってしまいました……

まぁ、ジャンガリアンは、おやつ手渡しして慣れさせてたら
何もあげなくても手に乗ってくれるようになりましたが。
(ロボロフスキーハムスターはいつまでたっても
ビビりだった……)


今期のアニメでは自分的には『はたらく魔王さま!』が面白いです


今期、視聴脱落したアニメも多いですが
『カーニヴァル』は出てくる小動物がすんごいカワイイので
つい続けて見てしまったり。


つか録画番組たまりまくりなんですけど。
掃除しながらとか、体操しながらとか
ながら仕事で見ています。

もっとゆっくり見たいけど
とにかく9日の試験が終わってからじゃないとなー(ため息)


本も読みたいんだけど。
小野不由美の『残穢』とか、借りたい本いっぱいあるのになぁ
2013-05-24 : 雑記 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-08 05:26 : : 編集
Re: RE:ぐるぐる
鍵コメ様

応援ありがとうございましたー!
返信遅くなってしまって、すみません。

本日の試験、某サイトの解答速報会を見た限り
合格はほぼ無理っぽいですが
また次回に向けて、コツコツ頑張ります。

……趣味みたいな?(笑)
2013-06-09 22:35 : 亜希 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

