
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三川公園


タウン紙の桜情報に載っていたので行ってきました。
市内なのに、この公園全然知りませんでした。

あいにく雨が降っていましたが、公園に着いてしばらくしたら
雨も一休み状態で時折晴れ間もありました。

2013025sankawa02.jpg

桜、満開です。
空が青くて晴れていたら、きっともっと綺麗でしょうね~

2013025sankawa03.jpg

天気は良くなかったけど、スケッチしてる人もいました。

2013025sankawa04.jpg

この写真じゃ細かいところがつぶれてしまって分かりませんが
花びらに水滴がついていたり、それはそれで風情があるかなと。

なんか今週に入って、お天気がいまひとつですねー
その分、長く桜が楽しめるかな?
2013-03-25 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

