
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

海老名SA


今日は海老名サービスエリア(上り)までウォーキング。
高速道路利用しなくても、中に入れるんですよね。
便利~~
係の方がサービスエリアの出入り口に常駐しているようです。
外部利用者による無断駐車などの対策でしょうか。

といっても、最短距離でサービスエリアまで行ってしまうと
ウォーキングの距離としては、ちょっと短いんで
いったん素通り。

すぐ近くに公園があります。

moblog_0655a4a4.jpg

とりあえず公園内を散策。

moblog_e0403840.jpg

傾斜地にあるんですよね。

moblog_1b0cd7d2.jpg

池があったり。

moblog_5d6288da.jpg

遊具があったり。

それなりに時間をつぶしつつ、サービスエリアに戻って
お買い物して帰りました。
お昼のおかずと食後のデザート。

安納芋
海老名SA限定だという安納芋のスイートポテト。

お昼のおかず用に買った近江牛のコロッケは写真撮る前に食べちゃいました。
つい。
お腹が減ってたので。

コロッケを買ったお店の店員さんに、味が付いてるのでソースなどかけないで
まずはそのままお召し上がりください、と言われました。
言われた通り、食しました。
うん、そのままでOK

おいしかったです。

ちなみに、サービスエリア内はマスク外すと化粧系のニオイがしてましたが
普通の不織布マスクで十分防げました。
ちょっと嬉しい。

まぁ日によって違いはあるかもしれないけどね。
2013-02-21 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

