
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天気のいい日のお悩み

いやいやいや
今日のウォーキングは、洗剤や柔軟剤のニオイが
結構しましたですよー

ウォーキング中は薄手の普通の不織布マスクをしていて、
外せる時はできるだけ外したりしてるんですけど
今日はほとんど外せませんでした。
喉痛くなるんですよねー
ところどころニオイもキツくて苦しいし。

天気の悪い日の翌日が快晴だったりすると
ニオイ度ってアップするんですよねー

天候のせいというか
多分洗濯する家庭が多いからだろうねー

あー、ほんと、最近柔軟剤のニオイがキツくなってるの
感じるわ~
感じたくないんだけどね~(苦笑)


そんな中、梅の花が咲き始めてるのを見て
ちょっと心が和みました。
2013-02-03 : 化学物質過敏症 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

