
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピロリ菌

先月は2回しかブログ書いてなかったんだなぁ。

数日前からちょっと体調崩して(化学物質過敏症関係ではない)
今日、とある医院に行ってきました。

ちょうど化学物質過敏症を発症したと思われる頃、まだはっきりとそれと気づかず
その医院で胃カメラの検査をしたのですが、
その時の検査結果も本日聞いてまいりました(^_^;)

ちょっと気になってたんですよね、ピロリ菌の検査。

結果は陰性。
よかった。ピロちゃんいなかった(前、勤めてた医院の看護婦さんが
ピロちゃんと呼んでたので、つい)

化学物質過敏症になると、病院行けない人も多いですが
この医院は私は大丈夫でした。特に問題なく行けました。
マスク外すと、ちょっとニオイあるけどね。

でも、マスクしてても苦しい医院もあるしね。

医院によりけりだね。

そんなわけで、お薬もらって帰ってきましたー
2012-12-01 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

