
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

赤じそジュース




赤じそをたくさん頂いたので、作りました。
レシピではクエン酸やお酢を入れますが
私はクエン酸よりお酢のほうが好きです。

水で割って飲みますが、炭酸を入れてもおいしいですよね~



以前の日記でカラー絵を描くなどとのたまいましたが
全然進んでません……
新しいソフトをいろいろ試しながら描いてるせいもありますけど


ギャリー
フリーホラーゲーム『Ib』のギャリーさん

しかしなー、PCが古いんで処理が遅いです~
メモリ、もうちょっとほし~
ペンタブも新しいのほし~

とはいえ、そんなに絵を描くわけじゃないので我慢します…



最近つねづね思うんだけど、
や、前からずっと思ってたんだけど
私ってほんと絵心ないよなー(苦笑)

なんか描きたいなーとか思っても
どんな絵描きたいのか、自分の中に全然ないもんなー
漫画だとネタがあるからいいけど
カラー絵ってほんと何をどう描いていいのか分からない

あー。ダメだー
2012-08-19 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

