スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今回ちょっと内容あれな感じで

前に書いたフリーのホラーゲーム「Ib」
(綴り的にどうなんだろうとは思うが、「アイビー」ではなく「イヴ」と読む)

ホラーゲームですが、実況プレイ動画だけ見るぶんには
怖くはなかったです(むしろ笑いながら見てた。実況が面白くて)

でも1人で夜にプレイしたら怖いだろうなー


そんな「Ib」の世界にはまって、pixivなどで二次創作探しにフラフラしています。

でもって、その「Ib」のオンリーイベントが7月にあることを知りました。
しかも会場は東京ビッグサイト。
このフリーゲーム、今年の2月下旬に公開されたばかりなのに
なに、この勢い(笑)
でも分かる。
今が旬だよね(笑)


だがしかし。同人誌は結構印刷のニオイがきついので
行くのはムリだなぁ。
電車も会場も、人凄いだろうしねー
いつも乗ってる電車よりも距離長いしねー

というか、病気以前に、絶対客層10代多いって。浮くって。

………やっぱ家で大人しくしていたほうがいいね………
でもいいなぁ、欲しいなぁ、ギャリーの本(涙)
いやいやいや、1,2冊ならともかくCS患者にとって同人誌の殺傷能力をなめてはいかん(たぶん)
我慢です、我慢。


でも、pixivでフラフラしていたら、自分も久しぶりにカラー絵を描きたくなりました~

空いてる時間に某資格試験の勉強を少しずつしているのですが
そんな中、問題集の解答用紙の余白に時々描いてる落書きをカラー絵に
することから始めようと思います。
カラー絵はフォトショを使ってましたが、いい機会なんで宝の持ち腐れ状態で
全然使わないペインターも少しいじってみるかなぁ…

(不言実行だと永遠に実行しないんで有言してみた。
が、有言するだけで実行しないとという可能性もあったことに今気が付いた)


ああ、オンリーに行けない悲しさを吐き出したくて
いつにもましてオタク発言満載の記事になってしまった……
スポンサーサイト
2012-06-20 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。