
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

柔軟剤のニオイ

昨日のNHK朝の番組で、柔軟剤のことを取り上げてた。
柔軟剤のいろんな香りで洗濯を楽しく、というのがテーマらしいんだけど
なにぶん見てるだけでうんざりなので、途中で見るのを止めた。

止めたけど、一応意見メールだけは番組サイトから送ってみた。

こういうTV番組宛にメールやFAXってやったことないんだけどね、今までね。

でも、最近、この柔軟剤のニオイ、結構参ってるんだよね……
去年よりも、やっぱニオイ強くなってるみたいだしね……
だからちょっとだけ、表に意思表示。
(ブログを書くってことも一応表に意思表示してることになるんだろうけど)


番組の終わりに、視聴者からのメール・FAX紹介があるので
そこだけ見てみた。

そしたら、過敏症の人からのメールが紹介されてた。
番組のリポーターらしき人が言っていたけど
過敏症の方からのメール・FAXが大変多かったとのこと。

みんな、困ってるんだね。

うん、そうだよね。

一生懸命治そうとしても、それよりまして、世間のニオイ度が上がってたら
なかなか良くならないしね。

番組内で紹介されてたメール「TVで、いいニオイとか言って欲しくない」って
その言葉、ほんと同感です。
2012-05-16 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

