
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

早朝ウォーキング

昼前のウォーキングから、朝のウォーキングに変えてみた。
朝6時出発。
風が結構冷たかった。
七分袖では寒い感じ。

洗濯剤や柔軟剤のニオイはほとんどしなかったけど
代わりに台所用の洗剤のニオイがところどころ漂ってました(苦笑)

でも、昼前よりはずっと楽だった、うん。

明日も早起きできるかなー?
2012-05-07 : 化学物質過敏症 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わかるぅ~
わかるっ!
早朝だと 何故か台所用の洗剤とシャンプーのニオイ。

家の近くを通るのを避けちゃいますもんね。(^^ゞ
 
2012-05-10 18:27 : ゆきんこ URL : 編集
Re: わかるぅ~
ゆきんこさん

ああ、やっぱり同じですか!
暖かくなって朝のシャンプーは、これから多くなりそうですねー(>_<

でもって、すれ違う人の化粧や整髪剤臭は、
朝のほうがより強いような気がします。
付けたてだからかな?
2012-05-10 21:11 : 亜希 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

