
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

満開さくらとレッドカレー

桜並木3
一昨日も行った桜並木(昨日も行ったけど)
明日は花散らしの天候ということで、今日が見納めかなと写真に撮りました。

満開というか、もう少し散りかけてました。
天気よくて、気温も高かったしね。

お昼は、駅近くの「喰の道場」に行きました。
韓国料理やタイ料理、イタリアンに沖縄料理など
いろんなお店が入ってます。

我が家では、よく行きます。私も普通に食べられます。
というか、最近は食べ物に関しては結構食べられます。
でも、化学調味料系はやっぱりちょっと苦手ですけどね……
他のお客さんや店員さんの化粧臭などは時の運(苦笑)
利用する時はちょっとドキドキだけど、今のところ、たいていは大丈夫です。


今日食べたのは、タイ料理屋さんのレッドカレー880円
おいしかったです~~

タイカレー

でも、この「喰の道場」、ひいきにしていたお店が突然撤退するという悲劇も多々あります。
今日食べたのはタイ料理だけど、一番利用している韓国料理屋さんが
なくなったら、すっごい寂しい……
2012-04-10 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

