
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

笑顔プロジェクト

化学物質過敏症かつ電磁波過敏症である、ゆきんこさんが
作られた動画です。

上記ふたつの病気の発症から始まり、病気の症状・未来への夢まで語られています。
そしてその夢に向って動いていらっしゃってるようです。

10分ほどですが、ぜひご覧下さい。


笑顔プロジェクト (化学物質過敏症を発症した 私の夢)
※音が出ますのでご注意下さい。
2012-03-09 : 化学物質過敏症 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。
すっかり 読み逃げでごめんなさい (^^ゞ

ムービーのご紹介 ありがとうございます!
私も 何をすればいいのかな?
…と思いながらも 今の自分が出来ることを
手探りで やっています。

おかげで CS症状はかなり対応できるように
なってきています。
ESがなぁ~(^^ゞ
それでもPCさわっていられるんですから
ヨシとしなきゃ!ですね。

ありがとうございました!
2012-03-10 06:58 : ゆきんこ URL : 編集
Re: No title
ゆきんこさん

こちらこそ、いつも読み逃げですみません(汗)
(しかもRSSリーダーを使っているので
足跡なども残ってないと思われ・汗)

> 私も 何をすればいいのかな?
> …と思いながらも 今の自分が出来ることを
> 手探りで やっています。

ですね。
そしてCS・ESの症状と改善方法もまさにこんな感じですね。

> ESがなぁ~(^^ゞ
ESもCSが改善されれば共に良くくなっていくのでしょうか……

私も再来月で発症2年になります。
無理せず少しずつ、365歩のマーチの精神で(古い?)
歩いていきましょうね~~
2012-03-10 19:54 : 亜希 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

