
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウグイス

今日のウォーキングは、いろいろニオイがきつかったです。
天気がよかったから、洗濯物の量あるいは洗剤・柔軟剤の使用量が多かったとか?

まぁ、それだけじゃなく2輪車の排気ガスもいつもより苦しく感じたし
すれ違った家族連れに至っては、ニオイが気持ち悪かった……
ニオイで気持ち悪くなるのは久々だ。
洗剤臭とかじゃないな、あれ。
なんだろう。わかんないけど。
ああ、でも体臭とかではない、うん。
化学系のニオイというのは分かる。

なんだかなぁ。
今日は化学物質の浮遊量が多いのかー
それとも私の体調が悪いのかー
先日SAで、いろいろ食べたのが悪かったかー

と、沈みつつ歩いていたら、どこぞのおうちの塀にウグイスがとまりました。
近づいていっても(進行方向だったので)逃げもせず、そのままとまってました。
ウグイスと見つめ合いながら(主観)歩き過ぎました。
ちょっと気持ちが和みました。
2012-02-12 : 化学物質過敏症 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

