
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サービスエリア

自宅から歩いて10分~15分くらいの距離にある
高速道路サービスエリアに行ってきました。
少し前にTV番組で取り上げられていたのもあって
天気もいいし、行ってみようとなりました。

このSAは、高速道路利用者でない人も中に入れるのです。
ただ自宅からSAまで道に高低差があるのが、少々しんどいところ。

リニューアルしたばかりということで、さすがに綺麗でした。
新しいからニオイがちょっと心配でしたけど、花粉用の不織布マスクでも大丈夫でした。

番組内で紹介されてたアレコレや目に付いた品々を試してみましたが
やっぱり一番おいしかったのは、番組でもランキング1位だった
高座豚のソーセージでした~
(基本、ウィンナーや練り物系は食品添加物てんこ盛りということで
市販の物は食べないのですけどね。普段は「生活クラブ」の物だけ食べてます)

ジャージー牛のソフトクリームもおいしかった~

携帯で写真撮ろうと思ったら、バッテリーが足りなくてダメでした。

こちらのSAは上り側で、でも実は下りSAのほうが有名です。メロンパンとか。
下りSAは、上りと違って外部からの出入りは公式にはできないようです。
………出入りできないことはないんだけどね(ぼそっ)
上下共に、堂々出入りできるようになるといいなぁ。

上りSAにもメロンパンは売ってましたが、
下りSAの「プレミアムメロンパン」のほうがやっぱりおいしいなと思いました。

天気のいい日にでも、また行きたいと思います。
2012-02-08 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

