
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

冬到来

さっむー

いきなり寒くなって、キーボード打つ手もぎこちないです。

PC部屋の暖房は基本石油ファンヒーター。
灯油のニオイがつらいので、石油ファンヒーターは私は使えません。
自室ではエアコン使用ですが、リビングは昨年ガスファンヒーターに変えました。
ガスファンヒーターはニオイもほとんど気にならず暖かいし快適です。
灯油よりは光熱費かかっちゃうけどね。

エアコンよりも、消費電力が少なくお値段もお手ごろで、かつ暖かい暖房はないものだろうか。
……そんな都合のよいものはないか……うぅむ。


ここ数日寒いものの化学物質過敏症的には体調が良かったのですが
今日の電車や待合室では、整髪料のニオイがちょっとばかりつらかったです……

周囲の人々のニオイを気にしないで外出できる日は果たして来るのでしょうか~~~


そして、フジミが実写映画化されると今日初めて知りました。
わー、びっくりだー!
いろんな意味で(音楽的に・原作巻数的に・○○的に)
どこまで映画化されるのだろうか……うぅむ。
2011-12-02 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

