スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お休みしてました

ほぼ1ヶ月ブログをお休みして現実逃避してました。
…いや、過去形じゃなく現在も続行中に近い感じですが。

お外を見ると、人生停滞中の自分が悲しくなるので
ちょっと引きこもってました。
でも、引きこもってばかりもいかんですよね……
といいつつも、やはり今も引きこもり中
出かけるのは通院と図書館だけというていたらく

ここ数日、胃腸の具合が悪いです。
おなかが空いても食べると腹が痛くなって気持ち悪くなります。
困ったものです。

化学物質過敏症も、少しは症状改善しているとは思うのですが
どの程度改善しているのかは良く分かりません。
同じ場所や建物内でも、マスクしなくても大丈夫な時もあれば
してても苦しい時もあり、その違いは自分の体調によるものなのか、
それともたまたまその時ニオイが強いだけなのかは判断できません。

先日もエスカレーターで上の女性は香水きつくて、下の男性は整髪剤が
きつくて、どうしようかと思いました。エスカレーター短いからよかったけど
満員電車とかだったら顔真っ青だ。
今は満員電車とか乗らないようにしてるから避けられるけど。

ウォーキング中も、10mほど先行く女性の化粧のニオイがきつくて
回れ右したりすることもありました。

うーん。
良くなってきてるとは思うんだけどなぁ…(少なくても食品関係は)


それはともかく。
ウォーキング中に出会うワンコの朝の散歩。ノーリードは止めて欲しいものです。
ブログでアニマル漫画なんぞ描いてる私ですが、それなりに懐いてるワンコは
可愛くて大丈夫でも、よそ様のワンコはイマイチ信用しきれません

ごくたまに好みのタイプのワンコと出会うのですが
好みのストライクゾーンが大変狭いので、ホントに稀です。
でも、その稀に出会うとホントに幸せ……
ワンコのほうでも、自分がストライクゾーンだと分かったのかトコトコよってきて
私の足元にちょこんと座ってくれた事がありましたっけ……
本来ひとみしりーなワンコらしく、周りにいた飼い主さんその他大勢が驚いてました……
大変貴重な思い出です(遠い目)
多分、あんなワンコにはもう出会えないだろうなぁ……


ああ、なんかツラツラと支離滅裂に書いてしまいました~
腹具合悪いのに(苦笑
スポンサーサイト
2011-09-21 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

