
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いきなり涼しい

昨日はめちゃくちゃ暑くて、ダレてました。
今朝の新聞見たら、市内最高気温36.8度とか。
私の人生においての最高気温だと思います。

しかし、熊谷とか館林の暑さはほんと大変ですね。
これより更に2,3度高いとはー

クーラーも先週からつけ始めましたが、夕方から稼動という
我が家の暗黙ルールがありますので、昼間は暑さで体が重いです。

と思ったら、一転今日は午後から涼しくなって過ごしやすい。
でも、油断したら風邪引きそう。
今までの例から、急に気温が下がるとどうも風邪気味になるので。
注意せねば。


最近週一で図書館通いしてます。
昨日もその暑さの中、行ってまいりましたが
館内もちょっと暑くて、マスクしてられませんでした。
汗だくで……
ニオイしたけど、ニオイより暑さのほうを取りました。
館内にいた時間も短かったせいかダメージはなかったです。
おぉ、強くなってきたか、私。

明日も涼しいようなので、読書三昧の予定です。
……館内より借りてきた本の方が開くとニオイするかもね(苦笑
2011-08-19 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

