
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オリジナル漫画

久しぶりにオリジナルの漫画を描いてます。
……あ、ここでたまに描いてるハムスター4コマもオリジナルっちゃオリジナルか(汗

ほんの数ページですが、少女漫画みたいな漫画です。
少女マンガと声を大にして言えない、この躊躇いは何

ネットにあがる時間がちょっと少なくなってしまったので
ブログもしばらくは更新止まるかも。

……でも、集中力が続かなくて、すぐ原稿から逃げるので
ネットにあがる可能性も否めない………

若い頃は何時間でもペン握ってられたんですけどねー

そういえば、以前墨汁についてブログに書いたような気がしますが
古い墨汁はニオイがして使えませんでしたけど
手持ちの新しい(……といっても購入したのは結構前)墨汁を開けてみたら
ニオイもそれほど気にならなくて、使えました。


それより何より、今は近隣のお風呂で使うシャンプー類のニオイが部屋に直撃ですよ。

みんな、合成のシャンプーやボディソープじゃなくて
せっけん使おうぜ、せっけん!(ただし無香料で)
環境のためにも、わたしのためにも!

……と、心の中で日々1人せっけんキャンペーン中。

まぁ、ムリだよな(涙
2011-07-21 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

