
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10分でもムリ

今朝、家の外から合成洗剤のニオイが室内に入ってきました。
洗濯用の合成洗剤か柔軟剤か、多分洗剤のほうだと思うけど。
家族には分からない程度の微量のニオイ。

10分くらいで呼吸が苦しくなって、その場から逃げました。
目がしみて頭痛がしたので15分くらい横になってました。
その後も少しの間、微妙に気持ちが悪かったー

2階の自室は大丈夫でしたが、ベランダに出ると
やっぱりその洗剤のニオイは漂ってました。

今までここまでキツイニオイはしなかったんだけど
どこか近隣のおうちで、洗剤変えたかなぁ

ほんの少しニオイを嗅ぐくらいなら大丈夫なんだけど
10分はムリかー
耐えられないかー

ニオイがしたら、まず逃げなきゃいかんな


あ、今日は朝5時半からウォーキングに出かけました。
5時半でも暑いっ!
帰ってきたら汗だくです。

となると5時からウォーキングか?
………いや、だからムリだって。

あ、その2。
午後から出かけた書店のランキングで「図書館革命」が文庫本1位でした。
面置きされてた本の横に「図書館戦争」の宣伝用の小冊子みたいなのがあって、
劇場版図書館戦争アニメ化って載ってた。

劇場版アニメ化!

わー、観たいなぁ
あの話が2時間程度でまとめられるとは思わないので
(ただのダイジェストになっちゃう)
できれば新作で作ってくれると嬉しいと思います。

公開の頃には化学物質過敏症(CS)治ってるかなぁ
2011-07-01 : 化学物質過敏症 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

