スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけまして

おめでとうございます

もう今年も8日目ですが。

早いもので、今年で化学物質過敏症歴も5年になります…
発症当時よりも症状良くなってはきましたが、
すれ違う人のキツイ香料にくらっと来たお正月

そこまでキツイ人も少ないですけど、例えば狭い室内でこういう人が近くにいたら
困るだろうなと思ってしまう5年目です。

今年は某占星術で大殺界の私ですが、何やら霊合星人という二つの星の
影響を受けるらしい私は、かたや良くてかたやとても悪いという運勢らしいです。

そうですか、吉凶混合ですか

とはいえ、前の大殺界は別に、いうほど悪くはなかったんだよなぁ……
でも、大殺界関係なくずっと悪かったような気もするしなぁ……

とりあえず、今年も無事に過ごせたらいいなと思います

あ、そういえば、目……ここにきて、加齢をひしひし感じてます、目
髪の毛に加齢を感じた時よりも、目の方がガックリ感半端ないですね……
不便ーーーーーーっっっっ!

そんなこんなな一年の幕開けですが、今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
2015-01-08 : 雑記 : コメント : 4 :
Pagetop

風邪

昨日あたりから、嫌な感じの寒気がして、今日も続行中です。
ついでに久しぶりに微熱も。

軽い風邪みたいですが、こういう時は大丈夫になってきてる化学物質系への耐性も
弱くなってるみたいです。

お絵描きしようと墨汁開けたら、ニオイに気持ち悪くなりました。
今まで大丈夫だったのに、あれ?と思ってたら、翌日寒気が来ました。
墨汁がダメだったのは、既にその時、体調がよろしくなかったせいじゃないかと。

今はセーターとか着る毛布とかいろいろ着込んで蓑虫のような状態になってます

化学物質過敏症の人は、セーターやフリースなどダメな人もいるから冬は大変だよなぁって思います。
私は衣料品、一度(場合によっては2~3度)洗えば大抵の物は着られるんですが。

暖房も、石油ファンヒーターも少しの間なら大丈夫になってきたし。

とりあえず、風邪は早いとこ治したいです……
2015-01-15 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。