
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

放置しっぱなしですね(汗

長いことずっと放置しっぱなしのブログですが、
とりあえず、私、生きてます。

体調も良くなったかと思ったら、今度は別のところが悪くなったりと
相変わらずな状態で、何か書こうとは思うのですけど
書けばブラックな内容になりそうで……(汗

先日も、洗剤やボディソープのにおいで突然鼻が痛くなり
びっくりして耳鼻科に行ったら、鼻が炎症を起こしていました。
蓄膿症の2歩手前と言われました(2歩って……)

夕飯のネギのにおいもきつかった……(涙

あ、「凹」記事のコメント欄に書いていた右手首のガングリオン
やっぱり再発しました……がっくりです
でも、痛みは前ほどじゃないので、今のところ様子をみることにします。
穿刺したの2月なのに、まだ針の痕残ってるし


体調の良い時もあるんですが、そういうときは日常の作業に費やすので
せっかくのブログも開店休業な有様です。

漫画も描きたい気持ちはあるのに
全然進みません……

だましだましやっていたツケが今どかんと回ってきたって感じです。

それと、更年期障害?
年齢的に少し早い気もするものの、
いろいろ疑わしい気がするんですけど!?

……いや……早くもないか……?(汗

来月の健康診断のときにでも、相談してみますです
2010-05-19 : 雑記 : コメント : 4 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

さや

Author:さや
2010年5月に化学物質過敏症を発症
ハムスターが主人公の4コマを描く予定が闘病ブログになってしまっております

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

